時を重ねるごとに一つずつあなたを知っていって さらに時を重ねて一つずつ分からなくなって

ついに妖奇士が終わってしまいました。
正直歌から入ったのですが、途中で変わっても最後まで無事に見ました。
面白かったですし。
はぁまた見るアニメが無くなってしまいました。
何かあったっけ。
あ、コナンは見てますね。
母上が毎週ビデオに録っているので。
最近は戦国無双2サモンナイト3ばかりです。
長政さん激男前過ぎです。
金髪ってどうよ。
良いんです男前だから。
お市の章でノロケ過ぎですよ。
良いんです男前だから。


ところでお昼の番組で、蟹沢可名ちゃんというグラビアアイドルがいまして、彼女は恐ろしく大食いらしいですね。
見てみると、かなり可愛い。
しかも細い。
そしてすごい食べっぷり。
ぶりっこでもなさそう。
今日初めて知って、数分のコーナーを見ただけの印象ですが。
細いのにものすごい食べる(ここ大事です)人は好きですねぇ。
ギャル曽根さんとかも好きです。