リリース時期絶対間違ってる

まだまだ先だと思われていたポルノグラフィティのライブまで20日もありません。
すごい楽しみです。
でもあまり実感がありません。
当日の予定は、何故か妹が計画を立てて、スケジュールはバッチリです。
(以前妹のBerryz工房コンサートに付き合ったので今回自分が連れて行きます)
妹はこう、計画を立てるのが好き(?)のようで。
自分は大嫌いです。(ぇ
自分がスケジュールを考えるくらいなら思いつきで行動します。
プランに沿って行動するのが嫌なのではなくて、誰かが考えてくれれば喜んで従います。


ところで妹はアイドルのヲタクなので(?)、コンサートを「紺」と書きます。
どうでもいいですがハロプロのヲタクさんに多い表現のようです。
(妹のせいで由来はバッチリ知っています。)
それで「ポルノグラフィティのコンサート」→「ポルノ紺」とか。
別にいいですが。
そんなコラボ別にいいです。
いや別に嫌ではないですよ。
良いんじゃないですかコラボ。