甲子園

そういえばそんな季節でしたねぇ。
自分は一応、近畿のオマケ人(ぇ)なのですが、色んな理由で他県を応援しまくっていました。
色々訳あって好きな県がいっぱいあるのです。
まず長崎。実はここ一番好きなんですよね。カステラ食べたい(そこか
次は広島です。知ってる人は知っている、ポルノグラフィティの出身地ですから。
そして鳥取水木しげるロード歩きたいです。
あと栃木も。尊敬する、ある方の住んでいる所なので。
あとは茨城ですかね。これは単純に地名がすきなんです。


…これぐらいですかね。考えたらもっと出てくるかもしれませんが、とりあえずこれらと地元の6県を応援していました。


…が。
なんと地元以外全滅とは(泣
ちなみに地元は本日勝ったみたいです。
こうなったらここに優勝してもらわないとです。