そういえばなんとなく

ひぐらしの影響で、最近グロい絵が描きたくなります。
実はそれ系(?)の絵好きなんですよ。
自分でも時々描きたくなります。
ぶっちゃけ密かに描いてるんですけど。
近いうちにアップ出来たらなぁとか思っております。
苦手な方も多いと思うので、もちろん普通の絵とは分けて載せますが。


ところでひぐらしひぐらし言っていますが、あんまりアニメとかマンガを見過ぎると、その作品の影響をものすごい受けてしまうような気がするので、実は極力色んなものを見ないようにしているんですよね。
夕方のアニメとかを避けているのも、時間が無い以外に、実はこんな思いもあったりします。
実際、既に自分のオリキャラに数名いたり(ぇ
例えば望なんて、小喬(自分が描いたの)そのものですやん。
自分ゲームをよくするので、色んなゲームの影響を受けていると思います。
完全なオリキャラって難しいです。むむ。