元気があれば何でも出来る(何

昨日、昔習っていたエレクトーン教室のメンバーと先生で集まって、食べに行きました。
今は県外にいる先生が実家に帰って来ていて、昨日か今日かに戻るらしいので、急遽集まることになったそうです。
自分は普段、滅多に友達と集まったりしない(遊びたいのですが時間がなかなか無かったり)ので、すごい楽しみにしていたのですが…


なんとその日は、これまた滅多に無い残業でした(汗
なにも同日に起こらなくても(泣
日頃の行いが悪いのかなぁ(ぇ


しかし遅れながらもちゃんと行きました。
自分は車なので飲みませんでしたが。
たまに飲みたくなります。
でも炭酸ぽいので、ちょっとずつしか飲めませんが(汗
別にそこまでして飲みたいとも思いませんが。