顔が

本日、母上がスカートを作りたいと言ったので、一緒に手芸屋さんへ行き、自分の会員カードを使い、1割引で買い物をしました。
自分も何か欲しいなぁと思い、和柄の生地を見たのですが、なかなか気に入ったのがありませんでした。
狙うは、紅葉の大柄の濃いピンク系の布を。
すごい欲しいですー!
あと、紫に白の何か刺繍が入ったサテンぽい布も激欲しいです。
色々作りたいものがあるんですよねぇーふふふ(何


そういえば昨日から24時間テレビでしたねぇ。
メインパーソナリティーKAT-TUNなので、見ようと思ったのですが、結局あんまり見ていません(汗
でも、自分の好きな感じのコーナーが時々あり、すごい良いと思いました。
ダンス甲子園とか良いですね。
格好良くて上手いダンスを見るの大好きです。
自分は特にブレイクダンスがものすごい好きです。
優勝したチームも良かったですねぇ。
というか自分にはどこも凄く見えるのですが(予選を勝ち抜いてきたのですから当然ですか(^^;


ところで24時間テレビとか27時間テレビとかで、いつも思うのが、夜中って何を放送しているのかなぁということです。
いつも見てみようー見てみようと思うのですが、結局今回も睡魔に負けました(汗
別にいいですけどね。
いつもあの、どこかの道路や砂嵐が延々と流れるあの時間にどんな番組がやっていて、それを見る人がいるのかなぁと、ちらっと思っただけですが。


(今現在まだ終わっていませんが)24時間テレビのおさらいをば。
KAT-TUN良かった(そこか
田口くんと亀梨くん良かった(ぉぃ
ダンス良かった(ようやくまとも(?)なコメントが
障害を持つ方のドキュメンタリー(?)に本気感動(本当ですよっ見たの昨日の夜ですが
アンガールズを応援し隊(なんか応援したくなります


次は是非夜中の番組を見るのが目標です。