ほん怖

もうすぐ夏も終わりですねぇー。
妹は今日から学校だそうです。
早ー!
自分はもう少しだけ遅かったのですが。
どこでも段々夏休みが短くなっていくんでしょうか…。
というか自分には関係の無い話なのですが(汗


夏と言えば、この前から夏っぽい絵を描きかけている(というか塗りかけている)のですが、このままのペースだと、完成する前に夏が終わってしまいそうな気が(激汗
が、頑張ります(汗


ところで今日はほん怖ですねぇ。
ビデオに録画をバッチリしましたよv
しかし自分以外に怖いのが好きな家族がいないので、一人で見なければなりません。
や、別にいいんですけど。
よく考えると、むしろ一人の方が良いのかもしれません。
自分は急にニヤけだしたり感動したりして、かなり怪しいらしいので(汗
ところで、本当は怖い家庭の医学も「ほん怖」ですね。
ふと思っただけです。


早稲田が優勝したそうですね。
おめでとうございます!
正直どちらが勝っても良かったです。
というわけで早稲田に無理矢理好きな理由を作ってみる(ぇ


早稲田→何処?→東京→といえば?→三宅島(何故)→三宅→健くん(どうでもいいですか


…もはやどの都道府県も好きになれそうな気がしてきました。