Light Open!を早く描かないと

昨夜の話ですが、コンビニで買い物をしていた時に。
見つけてしまいました。
怖い本(笑
あるサイトで、投稿された怖い話を厳選して出来た本らしいです。
うっかり購入(笑
帰ってから、お風呂に先に入ればいいものを、待ちきれずに即読みました。
おかげでお風呂がすごい怖かったです(自業自得


怖いといえば、フレディVSジェイソン見たいです。
まず「エルム街の悪夢」と「13日の金曜日」を見てからのほうが話が分かりやすいと思いますが(^^;


フレディ好きなんですよフレディ。
フレディって名前可愛いですね(はい?
映画一切見たこと無いんですけどね(ぇ
好きですけど実際いたら怖いですね彼は。
きっと近くにいたら危険だと思いますねー彼は。
遠くから見ていたい(ぇ)です。


ジェイソンも良いですね。
あの、表情が全く分からないホッケーマスクで迫ってこられたら恐怖この上ないですね。
無差別に襲い掛かってくるあたりドキドキしますね。


そんな彼らが対決する?フレディVSジェイソンを是非是非見てみたいですねぇー。
頭脳派(っていうかずる賢い?)フレディと無表情無感情怪力不死身殺人マシーン(?)ジェイソンが、対決ですよ対決。
…もともとフレディはそんな気無かったらしいですけどね。
ジェイソンが予想以上に暴れちゃったのでね。
これは仕方が無いってことでね。
頑張ってください(?)