お久しです

少々放置気味で申し訳です(汗


本日大阪へ行ってきました。
妹とアニメイトへ。
朝早くから電車に乗り、夕方までずっと大阪中のアニメイトを訪ねて回りました。
一日中歩き続けたのですが、楽しいことだとあんまり疲れた感じがしないですねぇ。
知っている作品は本当に少なかったのですが、可愛いマンガとかアニメがたくさんあって楽しかったです。
ひぐらしのなく頃にの単行本があったので、鬼隠し編綿流し編祟殺し編計6冊一気に買ってしまいました。
あとは桜蘭高校ホスト部ローゼンメイデンのグッズを少々。
ローゼン良いです。


水銀燈蒼星石大好きですv


…ちょっと主張したかっただけです。


なんか深夜アニメばっかりですねぇ(汗
そんな時間にしかテレビ見ないので。
ところで桜蘭ですが最近見てません(汗
もうDVDレンタル待ちです。
ひぐらしはかろうじて見ています。
妹も見たいらしいので毎週録画しています。