想定内

昨日、髪を切りました。
段を入れてはいましたが一番長い部分は腰の少し上ぐらいあったのを、ばっさばっさと肩にかからないぐらいに。
自分はどうやらショートヘアのほうが似合うみたいです。
あと横は少しだけ長めに残しました。
耳が隠れるのが好きなのです。
横の髪を耳にかけると、決してスッキリはしていないアゴが丸見えになってしまうので(ならダイエットを頑張れよという話ですか


韓国が予選敗退でしたね…(本気ショック
韓国は強い(と思う)から、全然全く心配していなかったのですが。
他は特に応援したいような国は無いので、4年後南アフリカ大会に期待です。
(その時はロシアも是非)


日本惜しかったですね。
ブラジル相手に奇跡が起こるのを信じてましたけどね。
最初にオーストラリアに負けたのが痛かったですね。


ところでいわゆるジャニヲタさんって、「自分が好きなメンバーに対してラブコールを送る他人はいけ好かない」んでしょうか。
妹曰く、ハロヲタさんをはじめとする、いわゆる女性アイドルヲタさんは「自分が推しているメンバーが 少しでも 好きな人とは、一緒になって皆で仲良く応援する」みたいですが。
どちらもそうでないにしても実際興味が無い第3者の目にはそう映ってしまうのです。


そりゃぁやっぱり上記の、(私が思い描く)女性アイドルヲタさんのが気分が良いですけどね。
(あくまで私が想像する女性アイドルヲタさんです。実際そうでない方もいるかもしれませんね)


ちなみに妹は、恐らくきっと皆で仲良く応援系でしょうね。
ヲタさんの仲間も沢山いるみたいですしね。
以上私の勝手な推測でありました。