たしかペンネーム誕生時期も

もうすぐワールドカップですよー。
皆で韓国を応援しましょう(ぇ


…もちろん日本も応援しますよ(汗


もうすぐワールドカップということは、自分が韓国好きになって早4年経つということです。
そうです、自分は日韓ワールドカップがきっかけで韓国が好きになったわけであります。
でも最近、韓国が好きっていうと韓流ブームに乗っていると思われそうで(別にどうでもいいのですが誤解というものが嫌いなので一応主張してみる)


韓国本気で行きたいなぁー。
一週間ぐらい旅行へ。
やっぱりソウルとか?
もうちょっと下の方でも良いかもしれません。
ところで「ソウル」って漢字あるんですかね。
いつもカタカナですけど。
本気どうでもいいですが少し気になりまして。