複雑

今日は忘れずにミュージックステーションを見ました。
夏ソングにポルノの歌が幾つか入っていて嬉しかったですねぇ。
夜中にある音楽戦士という番組にも出るらしいので、忘れずに見なければ。
曲を出したから、最近テレビラッシュ(?)です。


今朝のズームインに神木隆之介くんが出演予定だったらしいですが、起きたのが7時過ぎで、テレビに出るということを思い出したのが8時前だったので、見れませんでした(汗
今はどんなになってるのかなぁ。
少し前にテレビで見たときは、かなり大きくなっていましたが。
もっと成長しているでしょうね。
公式サイトで少し最近の顔を見ましたが、男前になってますねぇ。
大人っぽくなって少し寂しいような気もしないでもありませんが。
でも格好良かったのでよかったですよ。
今ももちろん好きですよぉー。
明日のドラマもチェックしなければ。