何着て行こう。

ウィンタムがデビューしました。やっと。
この勢いでGalaxiaも…と思ったのですが、ジャケット撮影がまだでした(つまりイラストがまだということです)
ところでGalaxiaを6人組にしたのを激しく後悔。


男子描けないよ(うわ


(の子)の俳優さんばかり載っている雑誌とか、イケメン達が載っている広告等には大変お世話になりまして、何とか無事6人考えました。
そのうちこちらもデビューさせてあげたいと思います。


そして実はあと1組デビュー待ちのアイドルグループがいます(ぇ
その名も「怪盗アリババ隊」
所属事務所はGalaxiaと同じ「ユーゾープロダクション」の「赤組」女の子5人組です。
(ちなみに男であるGalaxiaは「青組」所属です)
可愛い女の子達が意味の分からないグループ名で上手過ぎる歌とダンスを見せ付けるのが人気の秘訣なのです。




近々、友達と会えるかもです。
久しぶりで楽しみだなぁ。