もちろん男の子の話ですよ

昨日、前から表現したくてしょうがなかったのに良い言葉が見つからなかったという単語をついに発見。


素直クール


ツンデレの反対語(?)らしいです。
ツンデレも好きなのですが。
こう、普段は強がっているのに、気を許した相手にのみ甘えてくるという…
ってこんなことを書いているこの瞬間に「やっぱりツンデレのがいいかなぁ」とか一瞬思ってしまったのですが、先が続かないのでとりあえず置いときます(ぇ


飾らない無邪気でキュート過ぎる笑顔を振り撒きつつ全て計算の下で中身はいたって冷静沈着そして自分が可愛く見える方法を知っていてやや毒舌(これ自分の素直クール解釈です。正確な意味は知りません)こんなキャラも好きですねぇ。


でもツンデレの、ツンからデレに変わる瞬間というのもまた好きなんですよね。
前から疲れるくらい言ってますが、ギャップ好きなんです。
この気持ちが続く限りこの先も言い続けるでしょう(ぇ
腹黒いキャラとかも良いです。
っていうか腹黒ってつまりある意味ギャップキャラではなかろうか。
そうかだから好きなのか。
(だからっていうかまさにこれがギャップキャラの原点なのでは。)


結論。素直クールツンデレも甲乙付けがたいということで(ぇ
どっちも大好き。順位なんて決められません。


ところでマンガですが少し描く気が家出してしまい(ぇ)いや下書きはすでにPCに取り込んであって、あとなぞって塗るだけなのですが。
まぁ明日になったらこんな気分も忘れる(早)と思うので気にしなーい。
そうさ自分は火星人(−)ということをすっかり忘れていたのでありました。