ひぃ

う…うたばんを見忘れました(汗
ポルノグラフィティが久しぶりに出たのにぃぃ(泣
普段見ないからつい時間を忘れてしまいます。
そして昨日は新曲の発売日でしたが、まだ買っていません(ぇ
というわけで、今日は母上が仕事から帰ってきたら買いに連れて行ってもらいます。



以前月曜日の夜7時から犬夜叉というアニメがやっていましたよねぇ(いきなり
自分は見ていませんでしたが、母上がビデオに撮っていて(多分最初の頃の主題歌を歌っていたのが母上の好きなV6だったからだと思います。自分も好きです健くんが←どうでもいい)、毎週見ていたので、自分も時々見ていました。


気が向いた時にしか見なかったので、ストーリーや登場人物同士の関係がよく分からないのですが(汗


や、それはどうでもいいのですが、一番何を言いたいのかというと、この犬夜叉の話になる度に「お前冥加じいちゃん(犬夜叉の登場キャラ)好きやろ」とか「邪見(犬夜叉の登場キャラ)好きやろ」とか言うのやめてくれませんかねぇ。
確かに『小さい男』ですけど!?
なんかそれ違うでしょうが(怒


ところで、アニメの最終回はばっちり見たのですが。なんか旅が終わっていない…?
原作のほうがまだ終わっていないからなのでしょうか。
や、ある意味この中途さで自分はよかったのか。
何を言っているのか段々分からなくなってきたので終わります(ぇ