ぱふーむ

わざと川に背を向けて陣を布くと、凄い事が出来てしまうらしいです。
というわけで、あえて後に引けない状況を作ることによって自分も凄い事が出来るのかなとか思ったりするわけです。


話は360°変わりますがもうすぐGalaxiaがデビューするそうです。
ウチの、まだ設定しかないLight Open!の話です。
ちなみに自分作曲は出来ません。
仮にしたとしたら、きっとポルノグラフィティの影響を受けまくると思います。
歌い方とか、自分の好きなアーティストの影響を受けることは少なからずあると思うんですよね。


ところで、自分はそんなつもりは無いのですが、相当な自信過剰らしいです。
や、自分の実力は分かっているつもりです。
単に負けず嫌いなだけだと思います。
むしろ強気な姿勢は大切だと思います。
で、某六星占いに因ると、今月は特に自信過剰発言で痛い目に遭うらしいので、謙虚に、相手から学ぶ姿勢で、中殺界月を乗り切ろうと思います。
来月になったら、何事も無かったかのようにビッグマウスになっているかもしれません(ぇ