次も是非

連休明けはしんどいですねぇ(汗
日曜日に、妹と大阪へ行ってきました。
服を買いました。
3月の末ぐらいまで着れそうなコール天のジャケット(裏地付き)とか数点。
他にも色々歩き回ったのですが、実はこの日のメインは


大阪オートメッセ2008


自分は全く興味が無かったのですが、妹が車好きなので連れて行かれました。
案の定、色々塗装された車や、展示されている部品を写真に収めている方が沢山いましたが、自分は車の事はよく分かりませんでした。
しかし、キャンギャルのお姉さんは可愛かった。
車にもたれてポーズをとっているせくしーなお姉さん。
そんなお姉さんに群がるカメラ小僧達。
その中に何故か交ざる私。(ぇ
思わず十数枚撮ってしまいました。
BGMも格好良かったし、車もなかなか悪くないなと思った一日でした。