夢を最近覚えていない

眠いです。
あぁ眠い。
最近はAM2時半〜3時くらいの就寝が当たり前なので、早いほうです。


リアル鬼ごっこの映画を見たいです。
今日の新聞に、少しだけストーリーが紹介されていましたが。
原作と、若干設定が違う?
何の作品でも、原作と映画化なりアニメ化なりドラマ化なりされた物は多少ストーリー等に違いがあるものだと思いますが。
これは、ちょっと世界設定が違い過ぎるような気が?
でも原作を知らない方には面白いのではないでしょうか。
原作を知らないと、純粋に楽しめますよね。
「あ、このシーンのあとは○○が▲▲するなぁ。」とか
「××と◇◇の間の★★がカットされてるorz」とか思わなくていいです。