(業務連絡)実は持って来ていました

先日言っていた部屋の片付けですが、本日無事に終わりました。
ほぼ妹にやってもらった状態ですが(汗
床が見えているのは感動的です。(冗談抜きに)
やっぱり部屋は綺麗なほうが良いですね。
この先なるべくこの状態をキープ出来るように頑張りたいと思います。


先日、CD屋さんでバックストリートボーイズのアルバムを久しぶりにレンタルして来ました。
結構昔ので、持っていたけど売ってしまったものを再び聴きたくなって借りた次第です。
最近のはポルノしか聴かないなぁ。
あまり色々聴きまくって、好きなアーティストが増えて、アルバムなどを集めだしたら、直ぐに貧乏になってしまいます。
そうなるのだったら初めから聴かないようにします。