ジューンブライダーのお姉さんが好きだ

J:COMのテレビ欄を見ていたら、MUSIC ON! TVポルノグラフィティという文字が。
何事かと思い見ることに。
J:COMの番組表なんて滅多にチェックしないので、まさに奇跡。
夜の9時半からなんと30分間、PVを流す番組。
今日見たのは5曲でした。
ハネウマライダーのPVそういえば初めて見た。
競走する3人のライダーのお姉さんが素敵。
あと何に驚いたってシングルじゃ無い、アルバム収録曲が1曲、PV付きで流れたこと。
面白かったです。
自分的にはWinding RoadのPVが好きだなぁ。
どこが好きかと聞かれると(聞いてないですか

  • ウサギの女の子
  • 笑顔でバスケットからおもむろにお酒(?)を取り出すウサギの女の子
  • リコーダーを吹くアキヒトさん
  • 飛んで来た矢を片手でキャッチするハルイチさん
  • ハルイチさんが罠に掛かったアキヒトさんを助けてから、背負って逃げ帰るまでの間1本も当たらないウサギ父の矢
  • というかむしろウサギ父

来週も、7時半から30分間またあるんですよね。
絶対見たいのですがメモしていないと忘れそうだ。
そうだ。
新曲素敵です。
是非聞くべきです。
どうでもいいですが、1番のサビの部分が
「僕の真ん中にあなた」が
「僕のド真ん中にあなた」と聞こえてしょうがありません。
あれ、私だけですか。