ダミーキーというよりむしろ直球

ポルノグラフィティの新曲を、今日ミュージックステーションで初めて聴きました。
CDはアマゾンで頼んでいたのですが。
発売日は18日だったのですが、本日届きました。
そんなことはどうでも良いんです。
これから聴きまくって覚えます。


初めて聴いた感想は、想像していたよりアップテンポな曲でした。
CMでサビばかり聴いていたので、サビ以外も同じ様な落ち着いた感じで、黄昏ロマンスとか愛が呼ぶほうへみたいな感じかと思っていたのですが。


ところで、魔法大陸本編のほうで、何かまた思いつきました。
基本ギャグで物語が進むマンガにゾディアック(は)が出てくるとか何このハイレベルな課題。
トキワ村もほぼ同時進行で進める予定です。
あと、Light Open!も、激スローペースだけどマンガを描くかもしれない。