パネルでぇ〜

またマンガが進んでいません。
申し訳ありませぬ。
自分的に早くアンナベルとアコヤが描きたくて描きたくてしょうがありません。
彼女達はきっと良い仕事をしてくれるに違いありません。


ところで、最近女の子の話ばかりしていましたが(例えばステラとかステラとかステラとか)
女の子のキャラの話が多いですが自分は一応男の子のほうが好きですよ。
少年好きじゃない私は私では無い(は
一時自分は女の子のキャラしか好きになってしまったのかと本気で心配していたのですが。
でも色々考えてみると、男の子のほうが好きでした。
アニメイト行きたいなぁ。
グッズ増やしたいなぁ。
ポスター欲しいけど絶対無い。
おぉ、なんだか少年好きの自分が戻ってきた。
ちょっと安心(ぇ
でも1番好きなキャラが女の子な作品があるのも事実なわけで。
サモンナイト2とか妖奇士とか。


どうでもいいですが、戦国無双の伊達君が最近ツボな気がする。
彼は非常に良いキャラです。
今自分的に良い感じのキャラです。


ところで(2回目)、自分はバラード全然OKさぁ来いどんと来いですyo!
激男前なアルトヴォイス(?)で静かにしっとりと歌われるのも大好きでありますyo!