TOYOTAにガイアなる車を発見

今日は色々更新したら疲れました。(そんな大したことしていませんが)
版権絵が増えてきたので、オリジナルも増やさないとです。
トキワ村物語に関しては、マンガは先に魔法大陸を進めないと多分つまらないような気がしますので、魔法大陸のマンガを優先させます。
でもトキワ村は、魔法大陸を読まなくても話は分るんですよね。
魔法大陸のキャラは殆ど被っていないので、これだけで独立した話として見ることが出来るのですが。
つまらなくなるのは魔法大陸のほうです。


ところで、ステラの髪の塗りがちょっと気に入りました。
好きなキャラなので無駄に時間を懸けました。
白の光の部分を太くしたほうが自分が好きな感じになることに気付きました。