謎は全て解k

服飾関係の学校とかに行っている方とかは詳しいと思うのですが、頭と手足の無い、ドレーピングとかをするための人台ってありますよね。
あれの、女性の標準体型の2分の1サイズの人台が欲しいのですが、売ってるのかなぁ。
学校で見たことがあるのですが。
個人に売ったりしていないのかな。
2分の1サイズの服だったら、生地要尺も等身大の半分で済みますし。
また何かをしようとしています。(ぇ


ところで、戦国無双に最近またはまっております。
妹が、佐々木小次郎が欲しいとうるさいです。
いらね。(ぇ
蘭丸君のストーリーモードが無いので残念です。
しかし明智さんや伊達君や稲姫や三成や長政様や直江さんがいるので別に良いです。
長政様と三成は良いです。美麗イケメン男前です。
稲姫の声可愛い。って前も言ったような気がしますが何回でも言います(ぇ
あぁ。明智さんも良いですよ。
1では居たくのいちが、2で居なくなっているのは寂しいですねぇ。
まぁ忍者系は、ハットリくんとか、ねね嬢とか、風魔氏がいるんですけどねー。
小太郎は怖いです。顔が。(ぇ
白い肌に赤ドレッドって。
いきなり出て来られたらビビります。
動きが素早い。(忍者だからね
そして腕を伸ばすな。
くのいち結構好きだったんですけどねぇ。
忍者いいですねぇ。妖怪人間(何が
何でもないです。ちょっと歌いたくなっただけです。
バーチャファイターも良いですねぇ。(何をいきなり
昔やりました。4を。
パイチェンとサラとリオンで頑張っていました。
格ゲーキャラは、女性と軽そうな男(?)が好きなんですよ。
スピードタイプって感じではないですか?(そうか?
あ、ベネッサも好きでしたね。ベネッサ・ルイス
ルイス良いよールイス。
強い女の人良いです。
ルイスは強いっていうか怖いんですけど(汗
そういえば、探偵学園いきなり見忘れました。
自分が好きな感じの歳の子が沢山いるのに(ぇ
隆之介君久しぶりだね。
山田涼介君も気になります。
要くん相変わらず男前だね。