婉曲とダミーキーとクロスオーバー派

この前から、ガンダム種運命を、DVDレンタルして見始めました。
ステラ可愛い。そして強い。
アウルが後ろ向きに銃を撃つのもすごいんですけど、銃装備を5・6人相手に短剣でバッサバッサと全滅させるステラが素敵。格好良い。
あと、見た目はシンのほうが好きなんですが、アウルも結構好きです。
あの子はなんて楽しそうに戦うんだ。
声が想像よりも大人っぽかった。
いや、そんなもんか。
やんちゃ系大好物ですよ。
でも、見た目オンリーだとシンのほうがやっぱり好みかなぁ。
いやでもアウルも良いです。
…総合的にアウルかな。
好戦的な子好きです。
キラも自分が好きな感じの顔なんですが、SEEDの頃にちょっとトラウマが。
キラ男前なんですけどねぇ。
どうも素直に好きになれません。
どうでもいいですが、ステラが想像以上の単語会話なところにびっくりしました。
いや…良いんですけどね。単語で会話。
アホな感じがして可愛いです。
単語で会話ってアホ感が出て良いですよねぇ。
それは自分も思いました。
よりによって。いや別に良いんですよ。
あとガイアガンダムって飛べないんですね。
でもなんとなく納得。
あとアウルのアビスガンダムの、水中戦の時のMA形態ってなんか蛸(が泳ぐ時の格好)に見えてしょうがありません(ぇ
あとエイとか。クラゲにも見えなくないかも。


ところで、ひぐらしが7月からOAです。
見ようかなぁどうしようかなぁ。
…最近またアニメとかマンガを見だしてきてしまったなぁ。
ひぐらし1期は、何話か見たし、マンガも持っているのですが。
お恥ずかしいことに、解を見るまで謎が解けなかったという(ぇ
伏線とダミーキーが多くて、面白かったんですけどね。
早く目明し編のマンガが見たい。
この話アニメでは最後のほう見てないんですよね。
だからラストが気になって気になって。