ナンダカ…ナンダカ…

究極に気合いの入っていない塗りのマンガが始まってしまいました。
楽でちゃんとした塗り方というものを考えながら進めるので、急に絵の感じが変わるかもしれないし変わらないかもしれません。
というか正直トキワ村物語描きたい(ぇ
魔法大陸本編とちゃんとリンクしているのか、同じ地名や人名だけど全く別世界の話になってしまっているのかは自分にも分かりません(ぇ
実際6年前のトキワ村はこんなんでは無かったかもしれないし、実際あった話かもしれません。


ところで、この夏は見たい映画が幾つかあります。
西遊記は是非見たいですねぇ。
この前コンビニで、レシートにくじ引きの券(?)が印刷されていたので、その場でくじを引き、好きなタトゥー(西遊記のメイン登場人物のアニメっぽい絵)を選んでくださいと言われ、一瞬の迷いも無く猪八戒を選びましたが何か問題でも(ぇ
店員さん何故か苦笑。何故だ。普通は孫悟空あたりを選ぶ感じなのか。
あとドルフィンブルーものすごい見たいです。
イルカさんかわいいよー。
どうでもいいですが、イルカさん好きになって10年位になります。
恐らく一番長い期間好き状態が続いています。これは奇跡。
あと怖い系は全部見たいですね。
妹に連れられて見に行くことになっております。
内容は本格的ホラーっぽいので別に良いですけど。