松本梨香さんの声格好良過ぎ

現在の状況。
魔法大陸メインキャラ(リエン以外の地上在住キャラ)の線画完成です。
カインから順に塗るのか気に入っているキャラ順に塗るのか色の少ない順に塗るのかは分りません(ぇ
ペイントソフトを起動したその瞬間に決まります。
2〜3人ずつupしていくのがいいのかなぁ。
…まぁそれもその時の気分で。
今言っても100%その通りにするとは限りません。
結局1人ずつupするかもしれないし一気に全員upするかもしれません(それは無いか…?


ところで部屋に散乱しているカセットテープの整理をしていたら。
キャラソンが発掘されました。
な、懐かしい!!
そういえばデジモンとか聞いてたなぁ。
小5タケルの声の人良いです。
でもキャラは小2タケルと小4ミミと小4光子郎が好きです。
歌は光子郎とブイモンとテントモンです。
テントモンの声の人ですが、たまに一瞬すごい男前な声になります。