イメージ的に顔はウィルのほうが似てるような

明日、訳あって大阪に行ってきます。
もしかして雨とか降るのかなぁ…。
殆ど建物の中なのであまり関係無いですが。
また可愛い布とか見つかるかもです。


エンヤさんのCDを聴きながら作業をしているのですが。
ものすごい綺麗な癒し系美歌声で好きなのですが、夜に聴いていると、眠くなってきます(ぇ
日本語じゃない歌のほうが、カラオケモードに突入しないという点で良いと思い、彼女の歌を聴こうと思ったのですが。
び、BSBにすれば良かった…。
でも最近は前ほど直ぐ寝てしまうことがなく、気合いを入れると頑張れるようになってきました。


ところで近い未来、妹が友達とパイレーツオブカリビアン3を見に行くらしいです。
自分も見たいなぁ。
もちろん1から。


とりあえず、魔法大陸のメインキャラの絵が終わったら、マンガを進めようかと思います。
今現在の予定。
例によって気が変わる可能性は大いにあります。
マンガは間違いなく進めますが、途中に何かが割り込んでくるということです。
Light Open!のほうもいい加減色々増やしたいですし。