キャスト変更無しか…

キャラ紹介絵が思ったより進みません(汗
LightOpen!に関しては、髪と目の色さえ決めれば、絵は上半身のみなので、割と早く出来ると思いますが。
それと、引っ越し前に載せていた、ウインタムの1stシングル「未完成」もアップさせたいのですが、アーティストのページが完成していないのでもう少し先になってしまいます(汗
2ndとかGalaxiaの1stとかも、リリース出来るのですが。
とりあえずキャラ紹介絵です。


それから、お題ページに特に、トキワ村物語のキャラがよく出てくるのですが、そのトキワ村物語ページが無いので、こいつ誰だよ的な感じになっていました(汗
これから作ります。
話はまだですがとりあえずキャラ紹介だけでも。


ところで、喰いタン2終わってしまいました。
最終回に感動で涙したのは自分だけではあるまい(ぇ
ちょっとだけ、なんとなく展開が読めてしまった部分があるのですが、(何故ならそういう展開が大好物だから/ぇ)それはあれです。素敵役者でカバーです。


西遊記の映画見たいです。
ドラマ放送していた時、珍しくほぼ全ての話を忘れずに見れたのですが、ある話に出てきた少年が気になり、調べてみたのですが、残念ながら舞台の活動が多いそうで。