名前の由来

ところで。
近所のデパートにて、前から探し求めていたガイアガンダム発見。
激感動でした。なんせ見たのが2度目だったので。
最初の出会いは、種運命を知らなかった頃。
「あ、なんかブリッツガンダムとぱっと見似てる」
こんな感じでした(ぇ
これがあのステラの搭乗機だったとはまさに運命。
即買いで帰宅後早速作ってみる。

ガイア。格好良い。素敵。
強化人間3人組の中でもステラが1番好きですし、3人のガンダムの中でもガイアが1番好きです。
ちなみに2番目はアウル。ガンダムも彼のアビスガンダムが2番目ですが最近スティングのカオスガンダムも気になる感じです(名前がね。ぇ)

中身を出してみる。
やる気が出ますねぇ。
こんなのミニ四駆以来だ。
自分プラモデル作るの大好きなんですよね。
ミニ四駆かなり作りました。
プロトセイバーエボリューション超素敵なんだけど。
これ何故か走る機能が無く鑑賞用ですが良いんです。
色もちゃんと塗れば良かったと少し後悔。


なんか話がそれました。
それではメイキングスタートです。


約2時間後。

完成です。格好良過ぎですよ。
どうでもいいですがガイアの足はハイヒールです。

ビームサーベル装備。しゃきーん。
別名ライトセーバーとも言う(嘘です)


ちなみにさっきから後ろにあるのはマイPCとペンタブの台。
1番上の画像の右上の右足はステラであらせられます。