例によってポルノ祭り

今日は(いつのまにか日付が変わってしまった…6/2土曜日のことです)妹とカラオケに行ってきました。
行稼ぎに曲目を。
ちなみに、消費カロリー表示と採点機能付きでした。


ネオメロドラマティック
Let's go to the answer
流星ミラクル(いきものがかり)
愛が呼ぶほうへ
アゲハ蝶
解読不能(ジン)
アポロ
うたかた
あんなに一緒だったのに(See-Saw)
Mugen
メリッサ
Winding Road
僕たちの行方(高橋瞳)
グラヴィティ
残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
シスター
月光花(Janne Da Arc)
サウダージ
Believe(玉置成実)
ライン
FIND THE WAY(中島美嘉)
Jupiter(平原綾香)
黄昏ロマンス


アーティスト名が無いのは全てポルノです。
計130.7cal消費、平均85点でした。
というかこの機能信じていませんが。
すごい気合いを入れて歌ったのがヘボヘボな点数だったり(これショックです)、音程が合わず半分くらい適当に歌ったのが以外に高得点だったりで。
いったい何を基準に採点をしてくれているのでしょうか。
解読不能、メリッサ、僕たちの行方、残酷な天使のテーゼ←何かアニメの主題歌でしたよね確か。この4曲に関しては、歌は好きで知っているのですがアニメは見たことがありません。
「僕たちの〜」の時、ガンダム種運命の映像が流れだしてかなりビビりました。
動くステラ初めて見た!!(種運命実は見たこと無いんです)
ものすごい感動しました。
ステラかーいーよステラ。