タレント「凡才」開花

魔法大陸メインキャラは、既に色が決まっているから楽だとか思っていたら。
レックスに思いのほか苦戦しています。
前は本気で適当に塗った(ぇ)のでほぼ1から色を考え直しです。
そして大体決まってきたのですが、なんだかカラフルになりました。
1色1色は暗いのですが、3〜4色ぐらい使ったんですよね。
服をコーディネートするときは、3色までにすると良いと何かのファッション雑誌に書いていました。


知らね(ぇ


ところでTo Heartのマルチ可愛いですねぇ。
あの、耳のところのアレが。
可愛いなぁ。
ピカピカ点滅するのかなぁ。
ゲームしたことないですが。
ギャルゲーは趣味では無いですが、ギャルゲーのキャラみたいな感じの絵は趣味です。
天広直人さんは神ですね。
あの人に男の子を是非描いて欲しいですね。