スピード過多

昨夜、PCに向かっていたら、居眠りをしてしまい、台の角におもいっきりオデコをぶつけてしまいました(汗
なにやら微妙に赤くなってしまいましたが大したことは無さそうですよかった。
深夜のPCは怖いです(ぇ


ところで普免を取ってから、毎日車に乗っていますが、ふとあることに気付きました。
狭い道(制限速度30kmぐらい)はものすごい怖いのですが、広い道(制限速度60kmとか)だと、逆にスピードを出しすぎてしまいそうな勢いです(ぇ
何故でしょうか(それは私にも分からない
どうでもいい話ですが。


最近、無性に版権絵を描きたいです。
無双キャラとかサモンナイトとかぐらいしか知りませんが(汗
特に無双は、体格の良いお兄さんが多いので、描けるキャラはかなり限られます。
頑張って描けるように頑張りますよ。
夏侯惇とか関羽とか諸葛亮とか呂布とか描きたいよう。