今夜はカレー(意味無し)

今日テレビを見ていて、偶然見つけたCM。
親指さがし」というホラーっぽい映画。
8月26日ロードショーだそうです。


初めてCMを見たときの感想。
なんか怖そうなうえに、み、三宅健くん!!?
これは是非に見ないとです。


やっぱり健くんは格好いいなぁー。
最近の健くんも良いですが、個人的には少し前の、程よくショートの金髪が好きです。
あの、声変わりしてるのかしていないのか微妙に高い声も良いであります。


でも、映画館とか滅多に行かないので、これもDVD(しかもレンタル)待ちになると思います(ぇ



ところで、今月29日放送予定の東京タワーが延期になった?そうですねぇ。
出演者の元極楽とんぼの山本さんの影響ですかねぇ。
むむぅ。
久しぶりに神木くんが見れると思ったのですが。
でも「延期」なのでまだ望みはあります…よねぇ。