やっちまった

そういえば一昨日で、サイト開設一周年でした。
これからも激マイペースで頑張りたいと思います(ぇ


ところで、少し前、Aqua Timezミスチルを間違えました(ぇ
一瞬だけ声が似ているような気がしたのです(汗


自分これはありえないだろう!的なミステイクを日常連発してしまいます(恥
という訳で(?)ネタが無いので開設一周年記念ということで、自分がこれまでにやらかした、有り得ない間違いの数々を一挙大公開したいと思います。
(ここからものすごくどうでもいい話です。むしろ見ていたら時間の無駄な勢いですが自己満足上等の精神で書きます注意。

  1. 与謝野晶子樋口一葉(5000円を見ながら。
  2. 存在を知って間もない頃V6の三宅健くんと森田剛くん(今考えると全然似てませんが
  3. ジェームスとエドワード(機関車トーマスの。そんな感じした(?)んだけどなぁ
  4. (F1ドライバーミハエル)シューマッハと(マラソン選手ポーラ)ラドクリフ(最大の謎です汗。シューマッハを思い浮かべながらラドクリフと言っていました
  5. 大石内蔵助佐々木蔵之介(実話です。どちらもあまり知らなかった頃


他にも沢山ありますがなんだか悲しくなってきたのでこの辺で止めておきます(汗