県外脱出も夢じゃない

もうすぐ車の免許が取れそうなので(やっとです…)、遠出がかなり楽になりそうです。
自動車学校に行き始めたのが遅かったので、夏休みとかの長期休暇中に一気に行くということも出来ず(汗
入校日を知った先生には必ず「のんびり屋やなぁ」とか言われ(汗
ええ普通は3ヶ月ぐらいで取れるらしいですね。
行けるのが夜ばっかりなので、特に学科がかなり遅れました。
授業がなかなか無いんですよね。
まぁそんな日々も終わりです。
乗りまくってやります。
スピード違反に気をつけます。


そろそろマンガを進めようかと。
今魔法大陸の4話を描きつつ、番外編も描いていたり。
これはかなり短く、3ページで終わります。
主人公は多分カインです。
彼はどうやらかなりオバサンくさい子だったりします(ぇ