そんな子大好き

横浜・淡路のポルノグラフィティのライブがありましたねぇ。
自分は今回行けませんでしたが。
朝にニュースでやってました。
愛が呼ぶほうへを歌ってました素敵。
次はライブに行きたいなぁとか思いつつ、実際そこまでお金が回りませんorz
他にやりたい事が沢山あり、それぞれ結構お金がかかるので。
CDや、ライブ等のDVDなどは買おうと思います。


ところでアキヒトさんって男前ですねぇ。
キョトンとしてる様な(?)顔が。


自分、マンガ等のネタを思い浮かんでも、90%の確率で計画が変わるので、今後は思いつきたてのアイデアは特に、言わないことにします。
もうそろそろ、口だけの人とかあだ名が付いていそうなので。ぇ
男子アイドルによるロケ中無人島漂着話とか女子アイドルによるデビュー話とか。


結局言ってるし。