んなんじゃこりゃあぁぁ

もうすぐ9月も終わりですねー。
早い早い。
10月からは、新ドラマとかが始りますねぇ。
殆ど見ないと思いますが。
まぁ1つを除いて。
見てみようという気があるのが1つあるので、それは見ます。


ところでLight Open!内の、3組のアーティストページのリンクを外しています。
まだ完成していないので。
実は、各アーティストのプロフィール用写真撮影(キャラ紹介絵作成の事)待ちです。
大体ページは出来ています。
ある時に一気に公開しようと思います。


Light Open!のマンガを描いているときは、また学校へ行きたい気分になります。
学生時代は、当時はしんどかったですが思い返すと楽しいです。
学校は良いですね。良いですね学校。


先日日記に書いた、季節感25%ズレ絵と10.5%ズレ絵ですが、100%ズレが、半年前か半年後の3月と考えたら、それぞれ50%ズレと21%ズレの間違いでした。
どうでもいいですが。
ちなみにその50%ズレのほうは塗り終わってしまいました。
でも季節感がズレ過ぎているのでまだアップしません。(ぇ
でも珍しくほんのちょっとだけ頑張ったので早く公開したいです。