9月ですねー

潜伏期間(一昨日まで)に色々考えていたことを、今月から出来るだけ形にしていけたらと思っています。
マイ部屋の片付けも、ぼちぼちしたいと思います。


今日はお仕事場で毛糸を触ったら、編み物がしたくなってきましたがこれまでの経験からすると、興味を持った次の瞬間に飽きることがあるので(ぇ)、毛糸には特に警戒を強めなくてはいけません。
というかぶっちゃけ、今まで編み物で完成品が無いんですよね。
あるとしたら、高校の家庭科の授業でやった激簡単なマフラーぐらいですが、授業で使った毛糸自体が気に入らなかったので実用化には至らず速攻行方不明になりましたが(汗


まぁ、出来る事からこつこつと。




え。早くマンガを描け?
すいません。