どうも。

気を抜くと凄い日にちがあきます。
大した日常を送っていないので(ぇ)、別に書くことも無いのですが。
明日月曜日は、なんか会社が休みらしいです。
一日行って火曜日にまた休むのもなぁとか言って、連休になってしまいました。
なんじゃそら。
嬉しいですけど。
というわけで、いつ行こうか悩んでいた、免許の更新に行ってきます。
初めましては2時間もいないといけないらしいですひぃ。
しかも受付のタイミングによっては、待ち時間も長引く可能性があるらしいですが、世間は普通に平日なので、言うほど混んではいないかなぁとか期待しつつ。
しかし心配なのが視力。
物凄い悪くなってきています。
運転時と、会社でPCを触る時と、テレビを見るとき以外は、まだメガネ無しで十分ですが。
意地でも常備はしません。
似合わないから。