「アンナ」か「ハニー」か「ルカ」

昨日、妹と大阪二人旅をしてきました。
電車が大好きな妹に連れられ、まずは関空まで行き特急ラピートの写真をパチリ。
しかし奴は特急「はるか」が一番好きだそうで、何時のタイミングか忘れましたがその写真も撮っていました。
そしてそのままラピートに乗って難波まで戻ってから、ビッグカメラlivretメロンブックスJoshinなどに寄って各自買い物を。


Joshinミニ四駆を発見してしまったので、うっかりお買い上げ。
自分が一番大好きなプロトセイバーエボリューション。
ディスプレイ用なので走らないのが残念ですが、そんなことはどうでもいいんです。
懐かしくて激感動しました。
ところでこの時、プロトセイバーJBも買おうかと思ったのですが、この後に大きな荷物になるであろう買い物を予定していたので、持てなくなるだろうと思い断念。
いつか買うぞ。


昔、爆走兄弟レッツエンドゴーというアニメがありまして、自分が生まれて初めて知り、ハマり、その後のマンガ・アニメ道を走るきっかけになったマンガなんですよね。
この作品が無かったら、このヲタクの世界に来る事は無かったか、来るのがもっと遅いタイミングになっていたと思います。
ちなみに好きなキャラはジェイ君でした。(どうでもいいですか
彼のマシンがプロトセイバーなのですが、別にジェイ君が好きだからプロトセイバーが好きとかは関係ありません。
好きなキャラはジェイ君。
好きなマシンはプロトセイバー。
奇跡。


そして、この日のメインイベント。
ついに。
スーパードルフィーをゲットしてしまいました。
店員さんに声をかける際に若干テンパったのは秘密。(ぇ
自分で商品をレジまで持っていく感じが好きなので。
挙動不審な変な客でどうもすみませんでした(汗
慣れてきたらカスタムして、オリジナルな子を作るのが最終目標です。
そうなってくると、オリジナルな名前も考えないと。


まぁ、そんなこんなわけでとても楽しい一日でした。