「ボクが本編に出るのはいつかなぁ」


ごめんねぇ。
なんか1話から描き直すとか言い出すもんねぇ。


今現在、キャラ紹介絵を描き直しています。
ルカ、ジェイド、リエン、エリアスの服装が大きく変わります。
他にも数名、微妙に服装が変わっているキャラもいます。
ルカに関しては大きなデザイン変更は無く、色が変わったぐらいですが。
ジェイドに関してはもう少し、トキワ村っぽくなっています。
(トキワ村っぽいというのはつまりアジアンなテイストという意味です。)


デザインが変わっている・いないに関わらず、全員の紹介絵を変えようと思っています。
ところで、キャラ絵が無いキャラが多いですねぇ(汗
Light Open!とか特に。
下絵は出来ています。
これから塗っていきます。


サイトを引っ越そうかと考えています。
只今準備中です。
今のサイトは色々反省点が多いです。
頑張ります。