既視感



ローズ3姉妹弟です。
ツリ目レース地味色着物がミリティア13歳、
パッツンおだんごで袖を引きずっている鎖骨美人(?)がネルフィール11歳、
ピンクがアルミス7歳です。
そういえばまだ、キャラ紹介絵を作っていませんでした。
というか、トキワ村物語の設定がはっきりまとまっていないんですよね。
年齢も仮です。


ぺインター&ペイントソフトの塗りもアレなんですが、アナログになるとさらにアレです(何
修行が足りません反省。
ミリティアの着物の色がものすごい気に入りません。
レースを明るい色にすれば良かったとか思いつつ。
どうでもいいですが3人とも黒髪です。
4色くらい混ざっていますが、ただ黒1色じゃつまらないので試行錯誤の結果です。
茶とか青とかあります。
茶が強すぎてこれちょっととか思い、青を加えたらヴィジュアル系バンド(イメージです)ぽくなったので大人しく濃グレーを足してなんとか落ち着く。
ちなみに、ネルフィールよりミリティアのほうが2歳年上なんですが、表情のせいなのか輪郭のせいなのか、ネルのほうがお姉さんぽく見えます。
でも、ミリもネルも今の位の顔が気に入っているので、どちらも変えたくありません。


とか言っているうちに、先日amazonで購入したペンタブが届きました。
早速使ってみたいと思います。
以前のは、初心者向けでしかもA6の範囲しか使えなかったのですが、今回A5サイズの入力範囲で、何か色んな機能が付いているらしいです。
楽しみです。