罪の名

今日は1日中ひきこもっていようと思っていたので、ポルノツアーTで過ごしていたのですが、ちょっと買い物をする用があったので、そのまま外出(ぇ
ぱっと見普通に売っていそうなデザインなので問題なしです。
というか、アーティストのツアーグッズの服とか普段着にしている方結構いると思うのですが。
いやよく知りませんが。


マンガがサッパリ更新出来ていないまま、何かを企んでいます。
ものすごい面倒な作業なので、全てが終わるのがいつになるのか分りませんが、なるべく早いうちに。


魔法大陸本編を、1話から描き直します。
キャラ(の服の)デザイン、一部のキャラの設定が全く変わってしまうので、今載せているマンガから続けるのは不可能です。
ちなみに1話の下書きが、もうすぐ終わる状況です。
これも早いうちに載せれたらです。
というか、本編と同じくらい番外編に力を注いでいます(ぇ
本編の6年前の話のことです。
本編が 出 来 て い な い の に です
こちらは、主人公が誰だか分らないんですよね。
一応ミリティア、アコヤ、アンナベルの3人を考えています。
いや…ミリティアとアコヤの2人かな。
アンナベルは違う意味でインパクトがあるんですよね。
目指せ某深夜アニメの茶髪ヒロイン(は


何でもないです。


広告邪魔だなぁ。