最近洋楽に興味が

部屋に溜まっていた、カセットの整理をしていました。
何の曲が入っているのか分からないのが多いので、
(ケースに入っていなかったりタイトルを書いていないのが多々あります)
ラジカセを引っ張り出して1枚1枚聞いています。
iPod欲しいなぁ。
別にiPodじゃなくても良いですが。
ギガビート持ってる妹がうらやましい。
今はあまり無駄使いをしないでおこうと思うので、しばらくカセットかCDで我慢です。


そして今探しているのが、バックストリートボーイズの曲ばかりを入れたカセットと、キックザカンクルーの曲ばかりを入れたカセット。
タイトルを書いた紙とケースのみを残して行方不明です(ぇ
BSB好きでしたねぇ。ニックとケビンが特に。
好きな歌を挙げるとキリがないのですが…
Everybodyも好きですし、Larger Than LifeもThe CallもGet DownもGet Another Boyfriendも良いですねぇ。
キックも、歌詞とか元気が出ますね。
ラップが特別好きという訳では無いのですが、彼らの曲は良いです。