こすもす

ペンタブが手に入るまでの時間稼ぎ(?)に、コピック絵を描いていたのですが、購入したのでまたPC塗りに戻ります。
これまで塗ったものは、もったいないので日記内で紹介したいと思います。
アナログ塗りも出来たほうが良いのかなぁとか思うので、これからもたまーにコピックで塗るかもしれませんし塗らないかもしれません(ぇ


というか、1回日記にイラストを載せてみると、なんだか楽しかったので、また載せたいなぁとか思ったわけです。


というわけで、今ある絵を全て出してみる↓



相変わらずの塗りのアレさはノーコメントです。
上から、ルカ、カイン、シャルムです。
ルカの服が少しだけ変わっています。
シャルムの目の光のみPCを使っています。
カインの出来が珍しく気に入ったので、これを下絵に、PCで塗りなおすかもしれません。
これで、アナログのストックがなくなってしまったので、またしばらく絵無しの日記が続きます(ぇ