たたりころされる?

ポルノのアキヒトさんが結婚されたそうですね。
恥ずかしながらなんと今日知りました。


知らせを聞いた瞬間頭が真っ白になりました。


おめでとうございます。
今は心から祝福出来ます。
ところで話は凄まじく変わりますが、我が家ではつい最近まで蚊を見ました。


何故このタイミング?


自分は叩けないので父上に潰してもらいます。
でも本当に最近はさすがに見なくなりましたが。
ところでリア・ディゾンが紅白リハで号泣したという記事がヤフーニュースにありました。


…特にコメントは無いのですが(汗)


ハリウッドのドラゴンボールの出演オファーを断ったらしいですが、気になるのは何の役だったのか。
どうでもいいですが、紅白よりハリウッド映画の仕事を受けたほうが、知名度、ギャラ共に得だったのではないですか?
そして泣く程大好きなアメリカにも帰りやすかったのではないですか?


ちなみに彼女は群馬出身の日本人という噂(?)が流れているらしいですが、公式プロフィールを見ると、中国系フィリピン人父とフランス系米国人母のハーフでラスベガス出身のアメリカ人らしいです。
別にここで言うまでもなく有名な話かなぁ(汗)