タミフルって天使の名前らしいです

きました。
日曜洋画劇場エイリアンVSプレデター
見るの初めてなので緊張します(ぇ
プレデター大好き。
プレデター2見たいなぁ。
これは見たことがありますがもう一度。


魔法大陸キャラの、シャルムというキャラの紹介欄を消しました。
今のところ彼女が出てくる予定が全く無いので。
どこかで違う形で出せてあげればと思います。


ところでまた魔法大陸の、7人の始天使ですが、彼らに関しても全くストーリーが出来ていません。
何となく分かると思いますが7人の大天使から貰っています。
だから始天使も7人。
ただ彼らの職業を考えるのは楽しかった。
バティスのリーダー的ポジション設定も
マイスの高い戦闘能力設定も
レイピアのあがり症設定も
ウィンの騙されやすい性格設定も
セラの凄い魔力設定も
ランスの警察官設定も
ルアンの字が汚い設定も
全て意味がありますがストーリー進行上多分関係無いような気がする(ぇ