でもドンウォーリーです

やってしまいました。
山田悠介さんの小説まとめ買い。
リアル鬼ごっこを読んでから、悠介さんの他の作品を見たくなり、1月1日に買い物に出かけた際に見つけた7冊を一気に買ってしまいました。
で、「親指さがし」「あそこの席」「Aコース」「Fコース」の順に読み終わり、残るは「×ゲーム」「8.1 Horror Land」「8.1 Game Land」なのですが休み中に読み切れるでしょうか。
や、まぁ読めるとは思いますが。
悠介さんの作品は、読み始めると、最後までノンストップで読み続けたくなり、途中で栞を挿んでも続きが気になって気になって結局読み切ってしまいます。
悠介さんは凄いですねぇ。
自分もともとサスペンス、ホラー系、スプラッター、グロ的な感じ、プラス限りなく現実味のあるファンタジーな話(?)が大好きなのもあり、幾つかそんな感じの作品を実は見たことがあるのですがここまではまったのは記憶している限りでは初めてです。
ちなみに今現在「Aコース」が1番好きですかねぇ。
最後の最後、本当のラストで、少しホッとする気分になる、「バッドエンドじゃない終わり方」が好きなようです。


バッドエンドは嫌いじゃないです。
というかむしろ大好物(ぇ
しかも自分バッドエンドが嫌いとか言っている場合では無かったりするかもしれないとか。