アイドルに関する知識が豊富なのは全て妹のせいです。

ところで日曜日の話ですが。
妹と大阪へ行ってきました。
伝染歌を見に。
和歌山では上映やっていないんですよねぇ。
予想していたよりも良かったです。
秋元才加ちゃん格好良い。
しかし思ったより怖くなかった。
バリバリホラー系では無いので当然と言えばそうなのですが。
呪われているらしいあの歌、なんだか歌いたくなりますねぇ(汗
頭に残るメロディーです。
というか普通に好きです。良い歌です。
そうそう、AKB48には作曲出来る人がいました。
すごいなぁ。
自分にも作曲能力が欲しい。
頑張れ、自分。


その後はアニメイト巡りをしていました。
前はステラを集めたので、今回はアウル君をごっそりお買い上げ。
どうでもいいですが、アウルのグッズを買おうとすると、もれなくスティングが付いてくるのが多いんですよね。
それは別に良いんですが、アウル単品しかいらない自分としては何とも。
いや別に良いんですが。
そういえばキャラソンも、アウルとスティングがセットなおかげで、ステラが仲間外れになってしまったではないですか。
というかステラのキャラソンってあったっけ。
桑島法子さんの名前で歌はありましたが…
タイトルからして、おそらくステラの歌??だと思うのですが、確かステラの名前では歌は無かったような。
あっ何だかステラとアウルを思うと涙が。
あのアニメは誰が死ぬのか何となく分かります。
OPムービーとか声優さんとかポジションで、何となく。
補足ですが、スティングは別に嫌いでは無いんですよ。
普通に男前です。
ただ普通に男前過ぎてどうも。
身長が標準以下の童顔設定とか、キレると怖いおっとり系とか、こう、何か普通とは違う感じに惹かれるのです。ねぇ。